![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
|
COMMENT:
|
:無題あー癒されたいよねぇ〜・・・
とか呟いてみよう。 こんど夕日かなんかに向かって 大声で叫んでやろうかと思いました。 <emoji |
|
【2006/10/27 19:23】| | moju3 #2892f1b60e [ 編集 ]
:無題思いますよねー。
なにかこうどかーんと「発散」させたい気分です。 |
|
【2006/11/02 09:15】| | think #937768cc1f [ 編集 ]
:無題どかーん と でなくてもさ、
ぷすぷす ってんでも、できればいいよね。 あるんじゃないかなって思ってるんだけど もう少しって感じもするけれど、 思ったり感じたりするだけで、さぁ・・・ いいとしこいて 人目が気になったりしてます。 まだまだ、 これから。 ちいと無理して 疲れたときは休んでよ、thinkさん<emoji |
|
【2006/11/05 15:59】| | moju3 #9a800ad396 [ 編集 ]
:無題休みました。
癒やされました。 半日働いたらもとに戻りつつあります。 週休三日制になっても、今とこなせる仕事の量は変わらないかもなぁ。 などと思いました。 |
|
【2006/11/06 16:01】| | think #9b11f4853e [ 編集 ]
|
|
COMMENT EDIT :
|
|
|
|
TRACKBACK: |
|
トラックバックURL |
|
忍者ブログ [PR] |



: