![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
主食を玄米にして、ぬか漬け毎日食べてからというもの、お通じが絶好調。
なんつうの?バナナ?やきいも?みたいな…。 健康で長生きしよう。なんで生きてんだか分かるまで時間がかかりそうだし。 PR |
![]() |
![]() |
|
と必死になっている自分のアホさ加減に腹が立つ。
|
![]() |
![]() |
|
自分にとって一番大切なものとはなんだろう。
と考えている。 仕事だろうか? →ありえねー 金だろうか? →欲しいけど一番じゃない 自分の命か? →結構どうでもいい感じ うつ状態になるまでは「家族だ」という揺るぎない確信があった。 うつが軽快するに従って、その確信がまた蘇ってくると思っていたのだが、曖昧なままだ。 ただ日々を過ごしいけば、分かるのだろうか。 |
![]() |
![]() |
|
ただ、何も生み出さず、お金や時間を消費している自分が許せない。
そう思うといくら医者に「休め」と言われても休むことができない。 本気になっていない怠惰な自分が許せないなら、うつを治すことに本気になればよい。 |
![]() |
![]() |
|
人生あきらめが肝心よぉ
と口走る俺は状態の良い私であり あきらめずに行け!と自分に檄をとばす私は今ひとつ調子があがらない俺である。 あきらめるのとあきらめないのとどっちも正しい。 |
![]() |
![]() |
|
昨晩はblog重たかったな。ブログ人に戻ろうかと思っちゃった。
お客さんのところへ高速バスに載ってプログラムの納品に行った。頑張ったごほうびにお客さんがお土産持たせてくれた。お土産の中身は缶チューハイ、ビール、モツ煮。 今、ビニール袋に入ったモツ煮を見ながらビール飲んでます。←箸無いから 変わった人だったなぁ。 |
![]() |
|
忍者ブログ [PR] |



