![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
なんだこの高揚感は。
ギンコとプロテイン採ってから坐禅を行ったからなのだろうか。 そういえば、和尚が坐禅をするとセロトニンが増えるとか説明してくれたのは面白いな。勉強してるんだな。 |
![]() |
![]() |
|
坐禅会に行きたい。
そういう気分が自分の中で盛り上がっている。 デザインいじってブログ人ぽくしてみたけどどうだろう。 |
![]() |
![]() |
|
なぜ俺がこれ以上サービスせにゃならんのだ。普通に暮らしていくだけで奉仕のココロを使い果たしちゃってるよ。
という気持ちが湧き上がる。 サービスされる側もサービスなんて言われるとちょっと恩着せがましいと感じるだろう。 だから、「ちょっとそこらの公園まで散歩に行くけどさ。学校休みで閑ならついてくる?」 とたずねた訳さ。 バッグの中には握り飯とペットボトルが入っている。 |
![]() |
![]() |
|
子供がケンカばかりしている。仲裁して、ケンカが無意味であると諭す。
同じ事を何度も話しているとつい語気が荒くなってしまう。 妻が「この人キレてる」という目で見るので、俺は怒って自分を見失っているわけではない、わかるまで何度か言わないといけないのはわかってやっているんだ。きちんと分かるまで教えるのが躾なんだ、と説明する。 ああ、なんか仕事以上に頭を使っている。少し休ませてくれないかな。 |
![]() |
![]() |
|
今日やったこと
・Blogの引越し ・庭の草取り ・こいのぼりをベランダに取り付け ・動物園に行く ・エスプレッソを飲んだ ・ジジババの誕生祝ですし食った 実によい一日 安心して寝よう。 |
![]() |
|
忍者ブログ [PR] |



