![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
![]() 正午の鐘の音が聞こえる。あと、鳥の声。ひばり、やまばと、うぐいす、あとはなんだろう。 PR |
![]() |
![]() |
|
五感に心地よい事をするのがよろしいね。 混雑必須のレジャー施設なんていってらんない。
麓の街を見下ろすと「会社の存続を賭けた大プロジェクト」とやらもあんなちいさな箱のなかで、ああでもない、こうでもないって言ってるだけなんだなぁ。 などとおもいつつさらに登る。(モブログで山から投稿) ![]() |
![]() |
![]() |
|
人に完全に依存しない人間などいるものか 完全無欠の人格=神ならば 大切なのは生活と日常さ。 |
![]() |
![]() |
|
人間社会は人間という独立したオブジェクトの集合である。オブジェクトが協調動作し社会というシステムを構成している。オブジェクト(BLOGer)はブログを読む、書くという動作を持つ。インターネットを通じて他のオブジェクトとリンクする。
●リンク更新(ほぼ無許可)巡回先を自分のトップページにリンクしとくと複数台PC使う人はとっても便利かもよ。 |
![]() |
![]() |
|
晴れていれば |
![]() |
![]() |
|
駅へ行った。
喫煙所でタバコを吸ってたら、元同僚に出くわした。 花粉症かと聞かれたので そうだと答えた。 今週からトレドミンの服薬量が15mg/dayになった。 「抗うつ」の効果など無いような量だ。 夏までこの調子がキープできれば、発病後2年で抗うつ剤と縁が切れるだろうと予想している。 その日がとても楽しみだ。 |
![]() |
|
忍者ブログ [PR] |





