![]() |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
酔っ払いの介抱をして、飲み代払って、「オメエはなんで酔ってねぇんだ」とか言われて、そいつをどうにかタクシーに押し込んで、酔いざましにぷらぷら歩いて帰ってきたらもう朝だ。
おはようみなさん。今日も一日よい日でありますように。 ●まとめ 心の病気の人と健康な人とはあんまり違いがない。 酔っておかしくなる人は、確信犯。僕も時々おかしくなるからそこんとこよろしく。と言っておくのが無難なところ。 PR |
![]() |
![]() |
|
自分の考えていることに自信がない時は、外界からの影響を受けやすい。 占いカウントダウンなんか見たらば、「対人関係にトラブル有り」みたいなことを言うから やっぱり朝は、ピタゴラスイッチだよな。 |
![]() |
![]() |
|
携帯は俺にとって寂しさをまぎらわす〈お守り〉みたいなものだ。 だから、いつもポケットの中に入れている。
そんなこと考えながらタバコをふかしている。 |
![]() |
![]() |
|
精神科医やセラピスト、うつ患者にしか自分のマイナス面を露に出来ないのは、酷く不自由だと思わないか。 |
![]() |
![]() |
|
通勤途中、自転車で転んでスーツに穴があいた。 「最悪だ」とつぶやきながら 本当の最悪な気分はこんなもんじゃない 穴があいたって一日中いやな気分にはならないだろう と同時に思うあたり、私は健全だ。 |
![]() |
|
忍者ブログ [PR] |



