忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 11:51 】 |

世代的にはハーロックなんだけど
cc62c7a7.jpg夏も終わりだけれどTシャツを買った。
海賊のドクロマークってさ、ジョリー・ロジャーって言うんだぜ。
ワンピース読んでて知ったんだけどさ。
PR
【2006/08/26 15:11 】 | 実験 | comment(0) | trackback()

書くことがない
5c223c28.jpg自転車で転けましてね。手のひらを切りました。

生命線の所の皮がぴろっと3cmばかり剥けてまして、「生命線短くなって早死にしたりしてな。」などとアホなこと言っているので、誰も心配してくれない。

昨日は坐禅会に参りまして、やっぱり警策を打たれた時に、自分が特に゛バッシーン゛と良い音が響いている気がしてならない。
自分以外の参加者は、お年寄りとかなり細身の女子だったりして、背中が骨っぽくて警策がクリーンヒットしないからなんだろうなぁ。あるいは、俺に対しては老人でも女でもないから躊躇なく思いっきりたたいてるのかな。
など、雑念がわく。
【2006/08/21 18:07 】 | 実験 | comment(6) | trackback()

暇つぶし
息子が夏休み中ヒマをもて余すという、結構なご身分。
賞品付のパズル誌を買い与えて、暇つぶしさせている。
運が良ければ、小遣い稼ぎになるし、頭も鍛えられるし、なかなか良いアイデアだなー。
と自画自賛中。
【2006/08/11 09:27 】 | 実験 | comment(2) | trackback()

すれ違った
e6839761.jpg御輿とすれ違った。今日はお祭りの日。

あと、選挙カーともすれ違った。
明日は県知事選挙の投票日。

【2006/08/05 16:07 】 | 実験 | comment(5) | trackback()

コレステ
健康診断の結果が帰ってきまして。
概ね健康体であると自覚しておったわけですが、血中コレステロール濃度が高めであると、その部分だけ注意事項が書かれていたんです。
脂っこい食事を避け、運動することと指導文があったけれども、数年前から食事には気を使っているし、こまめに運動もしているわけで。

あえて、思い当たる節はコーヒーか。数えてみると1日あたり1リットル近くコーヒーを飲んでいて、ラテかカフェオレなんでだいたい半量の500ml牛乳を飲んでいることになると。
これが成人男性にしては多過ぎるのかどうかわからんけど、数値がどうあれ、さしあたり困ったことは無いわけで。
見なかったことにするか、と思いつつあります。

【2006/08/01 17:56 】 | 実験 | comment(0) | trackback()

寝過ごし
44c3c849.jpgいつもは朝から騒々しいわが家なんだけど、今日は妙に静かだった。
ベッドで風鈴の音を聞きながらウトウトしていたら、お馴染みのアレが聞こえてきた。
「あたーらしいあさがきた〜」

ずっと雨続きで気がつかなかったけど、学校は夏休みなんだよな。

勉強は涼しい10時までに終わらせましょうとか。
懐かし
【2006/07/29 08:57 】 | 実験 | comment(1) | trackback()

寝るだけ
e29b5e6e.jpgカプセルホテルって便利じゃねぇか。

と思ったよ。
【2006/07/27 01:39 】 | 実験 | comment(4) | trackback()

<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]