忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 17:52 】 |

061111
e0f9cc1f.jpg


小雨の中。知り合いのりんご農家に収穫のお手伝いに行った。
一応遠慮したけれど、報酬をいただいた。
米30Kgとりんご段ボールに二箱。
時給にするといくらか、などと計算しなくとも、すごくお得な仕事だったような。
PR
【2006/11/13 20:52 】 | 実験 | comment(4) | trackback()

061030
過去の傷はマボロシである。
今、俺の目前に危害を加えようとするものはいないのだ。
マボロシと戦っても勝ち目はない。

未来への恐れもまたマボロシなのだ。
マボロシからは、どんなに早く走ろうと逃げることはかなわない。

ありもしないものに振り回されて、勝ち目も無く、逃げることもできず。それでも戦い、逃げようともがきながら、生きることは続く。
悪い夢の中にいるようだ。
【2006/10/30 17:09 】 | 実験 | comment(11) | trackback()

061003
仕事忙し。
眼を覚ませて、集中力を上げようと
フリスクつつ、メンソールのたばこ吸って、ペプシ飲む。
ケミカルなやばい味がしてパワーダウン。
もう帰ろう。

納期やばいかもなー。

まあいいや。
できないことは、できないと、誰かに泣きついてしまえるのが
サラリーマンの唯一のいいところ。
【2006/10/03 21:42 】 | 実験 | comment(3) | trackback()

夕暮れ2
98bd1f7a.jpg
【2006/09/27 21:37 】 | 実験 | comment(0) | trackback()

060924
8e54abcb.jpg山梨まできました。
富士山を観ると、テンションが上がってしまうのは、日本人の性なんでしょうか。
【2006/09/24 14:55 】 | 実験 | comment(0) | trackback()

060919
今日は息子が遠足なので、おにぎりを作った。
塩鮭、梅干し、塩昆布
以上基本三点セットだ。
おにぎりは作るのも食べるのも好きだ。高校生の時は自分で昼飯に握って持っていったっけ。
今まで、何個作って、何個食べたんだろう。
【2006/09/19 11:41 】 | 実験 | comment(0) | trackback()

疲れていると
過去のイヤな事ばかり思い出す。
記憶というのも厄介なものだと思う。
【2006/09/11 17:55 】 | 実験 | comment(0) | trackback()

| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]