忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 21:33 】 |

070625
ブログを更新していないわけではない。

いやいや実際月一回しか更新していないじゃねーの。
と思われるかもしれないが・・

自分の頭の中では、2・3日に一回はその日の出来事とか、思いついたことを記事にして更新するという作業をやっている。
なんというか、ちょっとしたことを文章に残そうとするのは数年の間に身についてしまった習慣。ただ実際にブログに書いて公開するか、頭の中でシミュレートしてそれでよしとするかが最近変わったところ。
PR
【2007/06/25 10:19 】 | 生活 | comment(0) | trackback()

<<無題 | HOME |070527>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<無題 | HOME |070527>>

忍者ブログ [PR]