忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 09:08 】 |

サンタはなんで俺にiPodをくれないんだ
息子はおおはしゃぎしていた。たった千円のプレゼントだが、彼にとってサンタクロースがくれたものは特別なんだろう。

イブの夜はロマンチックどころか、夫婦で金だとか仕事だとか要するに欲しいものを買う金が無いって話になって最悪な気分になったが、今朝はまあ、悪くない。

いつかこの子に、お父さんは死のうと思ったことがあるんだけど君と分かれるのがつらいからやめたんだよなんて話をすることが有るんだろうか。

無ければいいな。そんな話をするときは、彼が深刻な悩みを抱えているときだろうから。
今のまま能天気なままで、勝手にでかくなっていってくれたらうれしい。
PR
【2004/12/25 22:53 】 | 家族と | comment(0) | trackback()

<<前のページ | HOME |

忍者ブログ [PR]