忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 04:12 】 |

昨日書こうか迷ったこと。
--Start
どうも気分が沈んで何事も億劫。連休中に良く寝て、気分転換にいろいろやってみたけどどうにも憂鬱が去らない。
これはお薬の力を借りないとどうにもならないかななどつらつら考えて。
迷ってないでとりあえず診てもらえと思ったり、その数分後にはやっぱり病院にいくのがめんどくさくなったり。
これといった、原因が思い当たらないのがもどかしい。
--End

今日はここ2、3週間では稀な良い感じ。余裕のあるときに対策を考えといたほうがいいなと思いつつ、滞り気味の仕事を片付けてたらこんな時間。
はぁ。
PR
【2006/05/11 20:56 】 | ココロ | comment(5) | trackback()

<<ナリ | HOME |今日の愚痴>>

COMMENT:
無題
ご苦労様。。。

ゆっくり休んで下さいね。
【2006/05/11 21:25】| | haluka #9a7efabb44 [ 編集 ]
無題
 うん そう
 そうなんだよね

 余裕 がないときは
 いろんな意味で どうしても追い詰めて考えがち

 ただ そういうときの対策・対応は
 アタマで どうしよう ってずっと考えてても
 なかなか 追いつかなかったりも する

 余裕のあるとき っていうのが ひょっとしたらずっとなくって
 どんどん つらくなってしまう可能性も ある

 何も考えず とりあえず早めに病院行って
 センセと話してみる ってのも ひとつの選択肢 なりよー
【2006/05/11 22:15】| URL | shani #99bdaf9f04 [ 編集 ]
無題
話してみるって言うこと大事だよね。
聞いてもらうことって
今さらながら

一番の薬だとおもうナリよ。あなたが話したい人に。
【2006/05/11 22:37】| URL | haluka #9a7efabb44 [ 編集 ]
無題
私の心のお医者様は、お日様です。
お日様がうざく感じるときは重症だな…と思ったり。
お日様が優しく感じる時には、治りつつあるかな…と思ったり。

朝飯前のクスリを探しに冒険することもたまにあり。
重症のときには、日帰り入院する場所が決まっているので、そこに一人で向かいます。
【2006/05/11 23:24】| URL | しま #99159bce1c [ 編集 ]
無題
halukaさんへ

聞いてもらうこと 大事ですよね。
わかってるんですけど ついつい
相手を選んでたり、話してもいい状況かなと考えているうちに時期を逃しちまいます。
一番話したい人が一番弱みを見せるのに抵抗がある人だったりするジレンマがね。困った感じ。

shaniへ

コメント読んだら、いっちょ気軽に行ってみようかなっと思いはじめました。
判断に自信が無くなってるのもよくない傾向だし、考えてわからんことは他人の知恵を借りるのが賢いよね。ありがとう。

しまさんへ

しまさんのコメント読んで、連休中もこれやんなきゃあれやんなきゃと自分のペースで行動してなかったのがいけなかったかなと気づきました。
気分転換しなきゃとあわててたんで、結局頭を休められなかった気がする。
日帰り入院ね。どこがいいかなぁ。
【2006/05/12 19:22】| URL | think #937768cc1f [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ナリ | HOME |今日の愚痴>>

忍者ブログ [PR]