忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 03:04 】 |

眠くて眠くて
土日に張り切りすぎましてね。
土曜はプールで久しぶりにまともに泳いだ。といっても6〜700m位か。日曜はゴールデンウィークに果せなかった個人的山開き実行。山用の自転車を軽くメンテナンスおよびチェック。小一時間登って、20分位で下るいつものコース。バテバテなので一周のみ。徐々にブランクを取り戻して、1000mは楽に泳げる位になろう。MTBは半日じっくり乗れるようにしたい。

1.体が疲れていない 頭が疲れてない これが理想的な状態。
2.体が疲れている  頭が疲れてない これはまあまあ良い状態。
3.体が疲れている  頭が疲れている これはきついが悪くない状態。
4.体が疲れていない 頭が疲れている これ最悪。

ほっとけば4.になっちゃう因果な現代人たるわたくし。1.はなかなか難しいけど、2.3.あたりは狙っていけそう。
今日のところは、2.かな。
PR
【2006/05/22 18:10 】 | ココロ | comment(2) | trackback()

<<十枚3000円 | HOME |あいかわらず>>

COMMENT:
無題
私もこのところ毎日、2.ですね。
頭を使う余裕がございません。
4.は、はい、最悪でした。
【2006/05/22 21:34】| | しま #99159bb43c [ 編集 ]
無題
4.はだめなんだな。いいアイディア浮かばないのに起きて考え続けるだけの体力がある→大体悪いことしか思い浮かばない。

と自分の経験ではそんな感じ。
【2006/05/23 09:14】| | think #937768cc1f [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<十枚3000円 | HOME |あいかわらず>>

忍者ブログ [PR]