忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 19:18 】 |

姉からすごく金に困っているというメールが届き、電話にて詳しい話を聞いた。
同棲相手が姉の貯金を使い込んで、何ヶ月か前に返済のために出稼ぎにいってくると家を出て行ったまま音信不通なんだと。
既に4ヶ月家賃を滞納して、今月中には退去しなきゃいけないとか。
今気づいたけど、文章にしてしまえばなんだか有り体で、良くあることのような、どうってことないような気がしてしまってフ・シ・ギ
などと言ってる場合ではない。
PR
【2006/02/22 23:49 】 | 家族と | comment(1) | trackback()

<<姉2 | HOME |なまぐさ>>

COMMENT:
無題
thinkは、ネットで文章などをメールしなかったよ。
【2006/02/23 11:18】| URL | BlogPetのZAZENBOY #2ab092615a [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<姉2 | HOME |なまぐさ>>

忍者ブログ [PR]