忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 22:22 】 |

070329
四六時中パソコンをにらみつけて仕事しているわけで
そりゃー肩がこる

職場で歩きながら首をまわしてバキバキと音をさせていたら
目が回ってコピー機の横に積んであったA4用紙の山に衝突した

すぐ横にいた「大丈夫?」と女子社員が声をかけてくる

なんてことは無く

「お疲れだねー」とパートのおばちゃんに冷やかされる

なんてことも無く


職場の皆さんが忙しく働く中
黙ってコピー用紙の山を積みなおした

「好きの反対は無関心」とは誰が言ったのやら

なんて大げさな話じゃないけども
PR
【2007/03/29 13:37 】 | 未選択 | comment(3) | trackback()

<<070527 | HOME |070322>>

COMMENT:
無題
すっごい遅れたコメントだけど、
この記事好きだ。
こーゆー世界好きだ ^^。

基本的にthinkさんの記事は、すべて
好きなんだな。

大袈裟な話じゃなく。
【2007/04/25 18:54】| | moju3 #56ac248f3f [ 編集 ]
すごく遅れた返信
このところ珍しく仕事に打ち込んでいるのですよ。
あ、正確には締切に追われているので、意に反して打ち込んでいるような状況です。
案外、ブログ活動しなくとも気にならないもんだなぁ。
などと思っております。
【2007/05/24 16:17】| | think #9b11f48526 [ 編集 ]

了解了解。

カラダ、壊さないでよ^^
【2007/05/24 22:28】| | moju3 #9a7eccf454 [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<070527 | HOME |070322>>

忍者ブログ [PR]