忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 22:23 】 |

忍者になった
これといって書くべきこともないので
移転してみたりする。
こっちの方が無料でも、記事をバックアップできるから良い。
残しといてどうなるの という気持ちもなくはないが。

定期的に巡回していたBlogの更新が止まったり、閉鎖されていたりすると
なんだか悲しい気持ちになったりしていたのだけど
自分も一か月ばかり更新を止めてみたらば、Blogの更新が止まるってことは。

Blogに書かずにいられないほど、ため込んでいるものが無い。
Blogに関わっていられないくらい、身の回りのことで忙しい。

ということだろうとも考えられるので、まあ、書いている人が、充実しているのだから良いじゃないの。
と前向きにとらえられるようになっている。

よくない?よくない?よくなくなくない?
PR
【2006/12/19 18:37 】 | blog | comment(5) | trackback()

<<061226 | HOME |061111>>

COMMENT:
無題
よいよい^^
でもこうやって再会出来るとなおよい^^
【2006/12/20 12:38】| | 風里 #289f496dcb [ 編集 ]
無題
いやーすいません。
この記事からトラックバックをいろんなところに配信したんですけど
受け付けてもらえないんですよ。
TBスパム扱いされたみたいで。
あいさつ回りしなきゃなとおもってるところです。
【2006/12/20 18:24】| | think #937768cc1f [ 編集 ]
無題
「最古記事」  っての、
よいねぇw
【2006/12/20 23:45】| | moju3 #29efa32517 [ 編集 ]
無題
別に必死になって探し回ったとか
そういうわけではないのに
何故だか此処に辿り着いてしまいました 笑
ごめんね

そして
自分のコメントが残っていたこと
本当に嬉しく思っています
ありがとう

下の夕陽の写真にやられました

【2006/12/21 09:00】| | shani #577385046b [ 編集 ]
moju3 と shani へ
うおー
みっかったー
なんてことは思ってなくて
見つけ出してもらってうれしいような
なんだろうこの気持ち?

「自分にとってBLOGとは何ぞや」
などとめんどくさいことは考えず
適当に気の向いたときに、ふっと更新したりする
みたいな極めててきとーな
向き合い方が
一番自分に合っているような、そんな気がする今日この頃です。
【2006/12/21 18:43】| | think #937768cc1f [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<061226 | HOME |061111>>

忍者ブログ [PR]