忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/16 12:56 】 |

061023
昨日、風邪ひいて熱を出した。
トイレと食事以外の時間は、寝てたような一日。
子供のころから、発熱があると悪い夢を見る。
昨日見た夢は...



自宅のPCの前に座る俺。なんだかPCの調子がおかしい。
PCの筺体を分解してみる。
ありえないことに筺体の中には、得体のしれない黒光りする甲虫がぎっしり。ところどころ、真っ赤なミミズもうねっている。
床にあふれ出てきた虫達を、素足でばんばん踏みつぶす俺。
いつのまにか、自室の壁にできていた、こぶし大の穴に撤退していく虫達。
虫達は去り際、『いつかお前を、同じ目にあわせてやる』と俺にテレパシーのようなものを使って脅かしてくる。



ここで、寝汗たっぷりで起きた。
夢の中でも、バグつぶしに必死なわたくし。
ああ癒されたい。。。
などと呟いてみる。
PR
【2006/10/23 14:10 】 | 生活 | comment(4) | trackback()

<<061030 | HOME |061017>>

COMMENT:
無題
あー癒されたいよねぇ〜・・・
とか呟いてみよう。

こんど夕日かなんかに向かって
大声で叫んでやろうかと思いました。

<emoji
【2006/10/27 19:23】| | moju3 #2892f1b60e [ 編集 ]
無題
思いますよねー。
なにかこうどかーんと「発散」させたい気分です。
【2006/11/02 09:15】| | think #937768cc1f [ 編集 ]
無題
どかーん と でなくてもさ、
ぷすぷす ってんでも、できればいいよね。

あるんじゃないかなって思ってるんだけど
もう少しって感じもするけれど、
思ったり感じたりするだけで、さぁ・・・
いいとしこいて
人目が気になったりしてます。

まだまだ、
これから。
ちいと無理して
疲れたときは休んでよ、thinkさん<emoji
【2006/11/05 15:59】| | moju3 #9a800ad396 [ 編集 ]
無題
休みました。
癒やされました。
半日働いたらもとに戻りつつあります。
週休三日制になっても、今とこなせる仕事の量は変わらないかもなぁ。
などと思いました。
【2006/11/06 16:01】| | think #9b11f4853e [ 編集 ]
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<061030 | HOME |061017>>

忍者ブログ [PR]